ffxiv_20160624_052333





どきどき。

ワクワク。

はらはら。

トキメキ。



物語はいつだって僕にイロイロな世界をみせてくれる。

そして物語のイロイロな世界にいるとき。

僕は僕であることを忘れられる。

僕が僕でなくなるのだ。


だから僕は、物語が好きなんだと思う。









 










おはようございまああああああああああああああああああっすううううう!!




きましたああああああああああああ!!




待ちに待っていたあああああああああああああああああ!!




きーんーよーびーーーーーーーーーーーーーー!!




ヴィーナスは金星ーーーーーーーーーーーー!!












しかも社会人ヒカセンの皆さまあああああはあああああああああああ!!!









「そろそろお給料日よ☆」










なーんて方もいらっしゃるのではないでしょうかあああああああああああ!!!







そんな週末はあああああああああああああ!!!










花の金曜日、略してフラワーフライデエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!と呼ぶううううううううう!!!













やっちゃいますか?

もうすぐSUMMERですし?




BBQしちゃいますか??????










N912_ba-beQ_TP_V
写真:ぱくたそ(フリー写真素材)「https://www.pakutaso.com/」さまより










豊かな大自然に囲まれて!!!










PAKS_youkiniBBQ_TP_V
写真:ぱくたそ(フリー写真素材)「https://www.pakutaso.com/」さまより









兄さんとおおおおおおおおおおお!!!

☆(ゝω・)vキャピしながあああああらあああああああああ!!









0I9A5027ISUMI_TP_V
写真:ぱくたそ(フリー写真素材)「https://www.pakutaso.com/」さまより









肉をたべちゃううううううううううううううううう???!!!






ミートイートしちゃううううううううううううううう!!!???











BO15103059151030595016_TP_V
写真:ぱくたそ(フリー写真素材)「https://www.pakutaso.com/」さまより
























そんな楽しいことを妄想できるからあああああ!!!





今にも泣き出しそうなお空でもキニシナーーーーーーーーーーーーーーイツ!!!!











さあ泣くなら泣いてごらん!!!







思いっきり泣いて明日のHOLIDAYには晴れるんやでっ!!!




















よしジルさんトゥディはゴーホームするときに、
マイfamilyにケーキでもバイしていこうかなー!!






ついでにビットキャッシュもチャージねッ☆





















さて、昨日。

レイドボスさまの強烈なる死線でリアルジルさんのHPは0になり、
それでもエオルゼアに向かったのですが・・・!

メインストーリーをすこしだけ進めるのが限界、
すぐにログアウトと相成りました。






ffxiv_20160623_063846










新生FF14はしっかりとストーリーがあるので、
物語大好きなジルさんは大満足さん。



メインストーリーはなんだかいい感じになってきていたのに、
ドデーンとひっくりかえされてしまったような感じでして。



これからどうなってしまうのか、
ジルさんとっても気になっています!








ソロでもCFで他のプレイヤーさんと共闘できたりするし、
ストーリーもボリュームがあるし。

なんでもっと早く遊ばなかったんだろうなーってぐらい、
ジルさんはハマってしまいっていますねー!

寝ても覚めても、
暇さえあえればFF14のことばっかり考えています!






ハッ!!これが噂のゲーム脳?!

いえ、ただハマっているだけ!!!!!







ああ、もっとエオルゼアに行けるTIMEがほすぃ~!!












ということで週末です!!!

がんばっていきましょう!!!!!!!!!




















本当はもっとイロイロ書いていたのですが・・・!

さきほどマウスのBACKボタンを押してしまして・・・!

すべての記事が消えてしまいまして・・・!!!

う、うわあああああああああん!!!!!

エオルゼアにもいけないじゃないかあああああああん!!!(号泣)
















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ