ffxiv_20160624_225929





いつか僕がこの日のことを忘れてしまっても。

書いたものはずっとここに残っている。 

だからポッと、書いたもののことが頭のなかに出てきたときに、読み返すことができる。

読み返す中でいろいろ思い出してニヤニヤしたり、
何書いてるんだー!って恥ずかしさに悶絶したりできる。

そしてきっとそれは楽しいことだと思う。





これは今の僕が未来の僕に渡すための、物語なのだ。



















 





ぐっどもーーーーーーーーーにーーーーんえぶりにゃん!! 

ジルさんだよおおおおおおおお!!!








みなさま『ぐっどもーにー!じるさあああーーん!!!』








うんうん☆

今日もみなさま元気だゾ☆









みなさま『うおおおおおおおおおお!!!』








さあさあ、今日はジルさんにとってうれしい日なんだけどぉー!

何の日か分かるお友達ぃー!いるかなぁ??










みなさま『はーーーーーーーい!!!』








あれ、みんな分かっちゃうの?☆

さーすっがぁー☆

じゃあ、せーのでいってみましょうかあー??







せぇーのぉー!











みなさま『HOLIDAY!!!!!!!!!!』










おぅいぇーい☆

ほ・り・け・んはじまるよぉーーーーーーー!!



キミまで届けパラグライダー☆ミ
























って、ところで目が覚めたジルさんです。



おはようございマンボウ!!












いやあー、超アイドルしてたあ!

ジルさんすごいアイドルしてたあ!!!












生まれ変わったらピュアでプリティなアイドルになりたいヒカセン
それがジルさんです





どうもどうも!


















さて、昨日は朝から書いた文章を消しちゃったりして。







地味に凹んだりもしていたのですがっ!







ツイッターで励ましていただき・・・、
ジルさんなんかあらためてネット世界のやさしさにふれた気がしました!

そして励ましていただいたときに『生まれた文章は一期一会的なもの』という言葉をいただけたのですが、
本当にその通りですよねーって思いました。

文章を消してしまって、
同じモノを書こうと思ったのですが『まったく同じもの』はできませんでした。


せっかく書いている文章、
大事にしようと思います!










そしてそれはエオルゼアの冒険でも同じような気がしました。

まったく同じ冒険はできない。 

そのときの冒険は、
そのときだけのもの。


だからこそ、
エオルゼアへ行く一回一回を大事にしたいなーと思いました。













って、ことで。

そんなことを考えていましたら。

もういてもたってもいられなくちゃってですね。








いっちゃいましたねー。



ナイト☆エオルゼア。















KIDS様を寝かしつけた後、
レイド様がTANKハリーポッターをタゲっているスキにいっちゃいましたねー。




ゴールデンタイム☆エオルゼア。










普段は人気の少ないリアル早朝ヒカセンなので、
リアル夜にエオルゼアへ行くと毎回プレイヤーさんの多さにテンションが上がってしまいます。




ワイワイしているだけでなんだか楽しい。

なんとなくひとりじゃない安心感。

うんうん、ジルさんこういう雰囲気大好きなだー。












ひとしきりゴールデンタイムの空気を楽しんだ後は、
『ひさびさにブレイフロクスの野営地の練習がしたい!』と思いまして、
コンテンツファインダーをセッツ―――シャキン!!!






OH!即しゃきーん!!

さすがゴールデンタイムエオルゼアだぜぇ!!











じゃあ行きましょうか!

レッツパーリィーッツTIME!!!





ffxiv_20160624_213512





すごくひさしぶりだったので、
上手く動けるか不安もあったのですが。

ご一緒したメンバーさんがジルさんのペースに合わせてくれて、
焦らずに進むことができました!




ffxiv_20160624_214303





今回の練習テーマは、
前にいただいたアドバイス『敵の向き』に気をつけること。

複数の敵と対峙するときも、
常に正面から攻撃を受けるように心がけます。





ffxiv_20160624_215204





そして近接DPSであるモンクさんがいたので、
敵の範囲攻撃を避けたらすぐにもとの場所に戻ることも意識しました。

できるだけメンバーさんが戦いやすいように・・・むずかしい!





ffxiv_20160624_215601





でも意識して挑むのと、
なにも考えないで挑むとのでは全然違いますね!

『よし、今回はコレを練習するぞ!』って思うと、
同じダンジョンでも全然かわってみえてくる―――気がします!





ffxiv_20160624_220032





そんなこんなで、
みなさまのフォローのおかげで無事にCOMPLETE!!





そうそう。

今回タゲをとられてしまっても、
すぐに『挑発⇒フラッシュ』でとりもどすことがcoolにできたんですよー!!



『おおーー!すごい!ジルさんカッコよかった!!』
なんて自画自賛しちゃいました( *´艸`)



まだまだ課題いっぱいですが、
ちょっとずつ前に進んでいる――気がします!!








ご一緒したメンバーのみなさま、
本当にありがとうございましたー!! 













その後ビギナーチャンネルで募集していた、
『初見さんと行くタイタンさんの討伐!』へご一緒させていただいたり!

※ヒーラーさんのヒールマクロが最高に癒しでした!






\必死すぎてSSがありませんでした・・・/

ffxiv_20160624_222900









タイタンさんを倒した後は、
ハリポタを横目にみつつ。

メインクエストを進めて――。








気がつけばあっという間に24時!








ハリポタ(録画)もおしまいになり、
レイドボス様の「もうねようかー?」の一言で充実したエオルゼアナイトをおしまいにしたのでした。







たまにはこんな感じで、
夜に遊ぶのもいいものですよねー!




だって明日(今日)は、
HOLIDAYですしっ☆(ゝω・)vキャピ






















ではでは。

今日も元気に駆け回ってきたいと思います!!!





ffxiv_20160624_225719









いくぜ、エオルゼアああああ!!!













ffxiv_20160624_225835



















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ