ffxiv_20160626_061431





さあ片付けよう、掃除をしよう。



なんだかモヤモヤしているとき。

なんだか変に疲れちゃっているとき。



そんなとき。



だいたい僕の家の中は、ものすごくちらかってしまっている。
 
こんな状態の家を、片付けよう!掃除しよう!と決めてとりかかるには少し勇気がいるのだけれど。

でも思い切って「おりゃー!!」ってやりはじめると、いがいと楽しくなってきて。

終わったときにはたくさんのごみと一緒に、モヤモヤも、変な疲れも消えていて。

ぴかぴかの部屋と、達成感と、心地よい疲れが残るんだ。



さあ片付けるぞー!掃除するぞー!!

ピカピカにしちゃうぞー!!








 









おはようございます。





HOLIDAYな日曜日うれしい。





ですが、アレです。





ねぼうしちゃった、テヘ☆ミ
















さあ本日は6月ラストの日曜日いいい!!

早いですねー!!

もう7月がやってくるよおおおおおおおおん!!










でもってですね。

我がジルさん家のリアル賃貸ハウスは今、カオスを極めています。


ここのところ忙しくてですね、
ビジービジネスでですね。











ハウスのクリーニングが全然できていなかったんです。











ちりも積もれば大和撫子、
略してチリツモヤマトナデコッ!!










というかんじに、
ふわふわりとハウスがダストに浸食されまして・・・アカン。











気がつけば、
『なんやて、工藤!これ小さなKIDSがいるハウスの環境やないでぇ!』状態です。















・・・アカン。















というわけでして。

我がジルさん家では、
リアル賃貸ハウスを本日!





徹底的に大掃除をする予定なのです!!

朝ご飯をイートしたらすぐに開始予定なのです!!














幸いにも窓の外から見える空はただいま快晴なぅ!!!

絶好のお掃除日和!!












よし、ジルさんやるゾー!



でもその前にエオルゼアにいきたかったゾー!







でもお寝坊しちゃったゾー!















ああ、いけない・・・!



もうすく7時・・・タイムリミットです!!



やりたいことにたいして、
ジルさんが使える時間はあまりにも少ない!!
























さて、昨日のエオルゼア冒険。

ジルさんはメインクエストを進めるべく、
雪のふる中をあっちへこっちへ走り回ってしました。











雪だるまに雪玉をなげつけたり。

ffxiv_20160624_230721










白い悪魔と戦ったり。(もえあがっれーもえあっがれー!)

ffxiv_20160624_231127










高い塔にのぼったり。

ffxiv_20160624_231516










むむっ?このお方があの有名な・・・オルシュ・・・いやちょっと違うかな?

とか思う人物に出会ったり。

ffxiv_20160624_231840










新しいキャンプ地にいったり。

ffxiv_20160624_232539
 








 
護衛任務F.A.T.E.をやったり。

ffxiv_20160625_070856










思った以上に護衛任務F.A.T.E.が難しくて、
失敗しちゃうかな・・・と思っていたら通りがかった光の戦士センパイ二人がたすけてくれたり。

ffxiv_20160625_071008










そのままセンパイ方が一緒に護衛任務F.A.T.E.をしてくれたり。

ffxiv_20160625_071018





 




センパイ方のおかげでドラゴン族を退けられたり。

ffxiv_20160625_071303










会話こそなかったけど、センパイ方のやさしさに心があったかくなったり。
(本当にありがとうございましたー!)

ffxiv_20160625_071610










ついに・・・!



ツイッターとかブログとかでよくおみかけする、
有名なあのお方。



イシュガルド四大名家のひとつ、
フォルタン家の生まれのオルシュファン・グレイスートンさんと出会えたり。

ffxiv_20160625_072105















出会えたり・・・。

ffxiv_20160625_072105a




















めっちゃみられたりっ!!


ffxiv_20160625_072105b














そんな感じのエオルゼアでした!!!



え?『なんか今日は手抜きだなー』ですって?



だって時間がないんだモン、くまモン( *´艸`)
















では、まだ7時前田氏!!

ちょっとだけエオルゼアにいってきまーーー!!!!


















KIDS様「朝じゃん!!!」














あ、起きた。

もう無理だ・・・。











バタリ。












兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ