ffxiv_20160628_050714





『時間は平等』とか、『時間は同じ』とか。

そんな言葉をよく聞くけど、僕はなんとなく納得ができない。

だって仕事しているときは時間はゆっくりと過ぎていくけど、遊んでいるときの時間はあっという間に過ぎていくじゃない。

どこが『平等』なの!って感じだし、まったく『同じ』じゃないよ!って思うんだよね。 



でも『時間をつかって生きている』ってことはみんな平等だし、『時間にはかぎりがある』っていうこともみんな同じ。

だから不平等で平等で、同じじゃなくて同じな『限りある時間』を。

『大切にしたいな』って思う今日この頃です。






 

















おはようございヤン坊!



グッドモーニンマー坊!



きーみーとぼくとでヤンマーだぁ♪ 




きーみとぼっくとでやんまーだぁっ!!!








FF14の神はよーしだーさまっ!!!!
 









いやー、胃が痛かった!!!



月曜日は胃が痛かったっ!!!!



なんでやねん、どないやねん!!!

なんで皆さん月曜日は
『ピリッと山椒がきいていますっ☆』みたいになるねん!






週 初 め だ よ ?





もっとこうさ、
笑顔をふりまいていこうよ!!!
(笑顔ふりまいていたら、なぜか怒られたジルさん)






笑顔は世界を救うよ?

(世界は救ったかもしれないが、上司の怒りをかったジルさん)











ラ フ & ピ ー ス ☆











まあでも終わらない月曜日などないのです!



火曜日きましたねーーーー!!! 

でも雨ですねえええええええええええええ!!!!(ジルさんTOWN調べ) 

めっちゃドジャブリですねえええええええええええええ!!!

なぜか朝起きたら背中もめっちゃカユカユだし・・・。













でも負けない☆













椅子の背もたれで背中をカキカキしながら書き進めてやんよ!





















さて、昨日は30分ぐらいのエオルゼア滞在でしたが結構いろいろと駆け回りました。

みんな大好きオルシュファンさんにお願いをされて。(ちょっとネタバレかもです!)



ffxiv_20160627_064652










彼の部下の修業につきあったり。(三対一じゃ袋叩きだヨっ!)



ffxiv_20160627_064516










オルシュファンさんにイイ・・・・・・されたり。



ffxiv_20160627_064639










   や  く ど う
筋肉を(←この漢字を調べるのにすごく時間がかかってしまいました!)させてこいといわれたり。



ffxiv_20160627_064718










しかし躍動って漢字久々に見た気がします・・・。

いや・・・リアルガチで読めなかったですね。

そもそもジルさんあまり漢字は得意じゃないんですよね。

漢字ってやな感じぃ~    ( *´艸`)



ffxiv_20160627_064953










だいたい最近は文章を手書きするって機会が少なくなってきて
前にもまして漢字が書けなくなってきている気がします。



ffxiv_20160627_065218










分からない漢字があったら携帯電話をつかって、
すぐ調べちゃいますものね・・・。

60歳になったころにはジルさんボケちゃいそうです・・・  ( ;∀;)



ffxiv_20160627_065213










ジルさんも頭の修業をしたほうがイイのかしら?

小学1年生の漢字ドリルとか買ってきてもくもくとやってみようかしら?



ffxiv_20160627_065320










あ、でもやる時間がないNE☆

いや、ウェアリーキャンしようと思えばドゥできるんでしょうけど・・・。



ffxiv_20160627_070536










漢字ドリルやる時間があるなら、
ナウはそのTIMEを全部エオルゼアにぶつけたい!



ffxiv_20160627_070616










だから『躍動』読めなかったのはショックだったけど、
漢字ドリルはジューシーネクストで!!!



ffxiv_20160627_070627
















そんなこんなで!

ナイトのLvは45になり、
ジョブクエストも少しずつ進めています。



そして気がつけば未踏破ダンジョンがいっぱい・・・







というわけで今週の目標はっ!!!




ジョブクエストwo終わらせることが1つ。




でもってもう1つは、
運命の悪戯(ルーレット)によってさまよいこんでしまった、
あのダンジョンへ・・・。



再び、挑んでみたいと思います!!!










ffxiv_20160624_233741












カルン埋没寺院へっ!!!

(なぜかカッターズクライを選択していますが、その↑のダンジョンですYO☆)
















では、今日も元気にぃ~!

エオルゼアにいってきまーーーーす!!!
















兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ