ffxiv_20160629_050544





かんたんに『なりたい自分になれる世界』だったとしたら。

僕たち私たちはこんなにも、辛い思いや苦しい思いをせずにすむのかな。

もう悩んだりもしなくなるのかな。

いつも笑顔でいられるようになるのかな。



でもそれって。



楽しいのかな。

幸せなのかな。

『かんたんになれちゃうなりたい自分』って、本当に自分なのかな。























ぐっどなもおおおおおおにいいいいいいいいいいいい!!


おは四駆!!



ジルさんの子ども時代に流行ったのはミニ四駆!!!


レッツ&ゴーの双子にどれだけ兄さんとあこがれたことか!!!


お母さまにミニ四駆が入るベストを手作りしてもらったりしましたあああ!


かあさあああああああん!!!その節はありがとううううううううう!!!


あのときは、ちょっとイメージしていたベストと違くてええ!!
完成したベストを目の前にあまり喜ばないでごめんよおお!!



いやあー、幸せな幼少期だった・・・。


しみじみしじみ。


















そうそう。


今日のジルさんTOWNは曇りですねー。


そろそろ
洗濯物がヤヴァイので、
太陽様がこんにちはすればいいなと思います!









大丈夫、JAPANには太陽神がいます!!!


修造さんpowerでなんとかっ!!!


なんとか晴れに・・・っ!!






















さて、昨日もあまりエオルゼアにいれなかったのですが、
ポチポチとジョブクエストを進めていました。




あ、これより先はちょっとネタバレがあるかもです!




注意!


注意ですよ!!



















騎士の証である鎧を回収するべく、
カルン埋没寺院で宝箱探しの続きをしました。

あ、このSSをよく覚えておいてください。



ffxiv_20160628_063735












イケメン騎士さんにも容赦はしません。

気合いで剣を光らせボカスカと攻撃します。



ふむふむ。

なるほどなるほど。

このときもまだ、○○○をしていますね!




ffxiv_20160628_063800












そして見事に鎧を回収し、
ジルさんはとある場所へ―――。



あ!!!

ここではもう、アレがアレですね!!





ffxiv_20160628_064233










ほら、分かりますか?

この場所でのSSを前のSSとみくらべてみてください!!




カルン埋没寺院のときとはアレが違うでしょ?

お分かりになりましたでしょうか!



ffxiv_20160628_064239

 





















はい、じゃあ分かったお友達ー!




答えをせーのでいってみましょうかあー!!













いきますよー!









せーの!!!




















はい、そうです!!


さすが光のお友達ですね!!!

















正解は―――!




ffxiv_20160628_064343

 











『なんかジルさんがキュートになっている』
ですっ!!










新しい装備をもらい、
頭装備が兜から王冠?ティアラ?みたいなものに変わったことで!!




ffxiv_20160628_064415












かわいいお顔 がこんにちは!!!






イイッ・・・すごく・・・かわイイ。

















やっぱりネットゲームのアバターは大事ですよね!


イイ、イイゾ!!!
 

良いキャラメイクだ、
過去のジルさんよく頑張って作った!!!


グッジョブ!!! 













しかしこうもキューティクルだと、
いろいろ心配になってしまいますね。




ffxiv_20160628_070421
 











ドゥシェネルさんもいっていますが・・・。


悪い漢にだまされちゃったり・・・しないかしら・・・?

そんな暗い場所に一人でいってジルさん大丈夫?





あ!

ほら!!

なんだか怪しい雰囲気よ!!!

あああーー!!!

ジルさーーーーん!!!


あぶなーーーー!!!




ffxiv_20160628_064538














くなかった!!




余裕で返り討ちにして、
新しい技まで覚えてしまった!!








さすがジルさん!!



ffxiv_20160628_065128













そんなこんなで。



今まで兜生活が多かったので顔が隠れていることも多かったジルさん。




ですので『ジルさんってこんなに可愛い顔していたのかー』と、
思い出したといいますか、気がついたジルさんでした!





以上、ジョブクエストをしていたジルさんのSSをみていたら、
『あれ、ジルさんが作ったジルさん可愛いなー』って思って、
そのことをジルさんがダラダラと書いたお話おしマイケル!















・・・?








・・・あれ?







なんだか、おかしいですね。








『ネットゲームでのアバターって、リアルの自分とゲームの世界をつないでくれるのでとっても大事ですよね』







的なイイ話を書くつもりが・・・。


















ジルさんのゲジュタルト崩壊になってしまった!!!



















よーし、まあいいや!


じゃあジョブクエストもおわったし、
今日はメインクエストをすすめながら行けたらダンジョンへも挑んでいきましょう!!



ffxiv_20160628_070854
 














では可愛いジルさんに会いに、
ジルさんエオルゼアに行ってきまーす!!!




ffxiv_20160629_050718
 












兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ