ffxiv_20160629_065400





子どものころ仲の良かったキミと、『俺たちずーっと親友だよな!』と笑いあっていた。

でも卒業し、それぞれ別の学校へと進み。

いつしか連絡も取らなくなって、会わなくなってしまった。



大人になってから、たまたま道ですれ違ったキミは。

子どもを二人もつれていて、すっかりお父さんになっていた。

なっていたけど、すぐに『あ、キミだ』ってわかった。

それはキミもおなじだったみたいで。

目がバッチンとあって、『あー!』『おー!』っていって、にやりと笑って、お辞儀をして、そのまま別れた。



後ろからキミの子どもが『だれー?』って聞いている声が聞こえた。

即答で『パパの親友』って答えてたキミ。



『ありがとう』って、心のカで答えておいた。
























おはようございまーすぅぅううう!!!


ジルさんTOWNは曇り空の木曜日いいいいいいいいいいいい!!


梅雨はお天気が安定しないので辛いですね・・・ボディー的にもハート的にもっ!!






ジルさんのKIDS様も少しだけ体調を崩してしまい 、
トゥディは自宅でジルさんとゴロゴロしていましたー!







『お、もしかしてエオルゼアにいけかも!!??』とか一瞬思ってしまったジルさんでしたが、
さすがに病気の我が子をホッポいておいてゲームしちゃうほどまだ腐っていませんでしたよー!
(お昼寝したのときに少しエオルゼアにいったのはナイショだゾ☆)









でもって、
子どもって病気してても元気なんですよねー!







まさにKIDSの神秘!!
(そのパワーをジルさんにもくださいっ!)











そんなこんなで。











お熱があるのに跳ねまわるKIDS様に小麦粉粘土を作ったり、
一緒に魔女宅をみたり絵を描いたりしまして、
なんとか『楽しい病気お休みディー』になるように努めましたっ!!








光の戦士の皆さまも体調にはお気をつけくださいねー!












梅雨が終われば楽しい楽しいサマーが待っていますから!!



お互い頑張りましょうねー!

















夏・・・激しい太陽・・・広大な海・・・燃え上がる恋・・・跳ねまわるコイキング・・・夏といえばポケモン映画・・・
7月16日公開『ボルケニオンと機巧のマギアナ』だよおおお!!!

















さて、昨日は朝がのんびりになったので、
少し長めにエオルゼアに滞在することができました。

時間もあるのでCFを起動させ、
カルン埋没寺院に挑もうかとも思ったのですが。





もうですね!!!










メインクエストが気になって気になって!!

メインストーリーが気になって気になって!!!!











気がつけばダーーーってやっていましたね!!










もっとゆっくり物語を味わって楽しめばいいのにMOTTAINAI!!!










とか思いつつ、
でも止められないSHOUDOゥ!





心に点いてしまった好奇心の火を消すことはなかなか困難です!!
(ここから少しネタバレになっちゃうかもなので注意です!)



ffxiv_20160629_063820

















そんな感じでワチャーとストーリーを進めてしまったのですが!

中でも感動したのが、
無実の友を救うために『ちょっとまったー!』って立ち向かうトコロ。



ffxiv_20160629_064453













颯爽とチョコボにのってあらわれるオルシュファンさん。



ffxiv_20160629_064453a













イイッ!!














光の戦士センパイが口をそろえて『オルシュファンはイイ』っていっていましたが。





なるほど・・・確かにカレ、イイですね。





遅れてくるヒーロー的な!

変人ポイんですけど、熱いハートを持っているところとか・・・!!








って、アレ?

お、オルシュファンさん?!




ffxiv_20160629_064457













素通りッスか?!



ffxiv_20160629_064457a













ええ、そんな!!!

惚れかかっていたのに、
まさかの素通りッスかああ??!!



















\チャントモドッテキタゾ、ビックリシタカトモヨ!/

ffxiv_20160629_064527




















なんてこともありちょっと笑ってしまったところもありましたが、
オルシュファンさんとの共闘で無事に友を救うことができました。



ffxiv_20160629_064728













まさかあの人たちがアレでアレがソンナンだったなんて!!!













友を思うオルシュファンさん。



ffxiv_20160629_064835














熱イイ・・・。




イイ・・・。











やっぱり漢の友情っていいですよね・・・。






感動しました!




ffxiv_20160629_064850





















ffxiv_20160629_064840



フランセルさん・・・。

可愛い顔して、
アナタなかなかガッツあるのねっ!!!

(ジルさん、そういう人嫌いじゃないわ!!!スキよ!!!)















そしてジルさん・・・やっぱり可愛い。



ffxiv_20160629_064854













ジルさん、お前がナンバーワンだ。













そうそう、
頭装備って非表示にできるんでしたよね!



コメントいただけるまですっかり忘れちゃっていました!!



ありがとうございましたー!

これでいつもジルさんのお顔がみえますね!キャピ( *´艸`)ウフ















そんなこんなで、
ただいまFF14のストーリーにハマりまくっているジルさんなのでした。



これだけしっかりとストーリーがあるなんて、
前にも書いた気がしますが物語スッキーなジルさんは大満足さんです!!











さあ今日も続きをみちゃうゾー!

カルン埋没寺院の再挑戦はその後だー!!!






ではエオルゼアにいってきあーす!!!!













兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ