ffxiv_20160704_053359




夏が来るたびに、僕はキミを思わずにはいられない。

夏が来るたびに、僕は願わずにはいられない。



それが、わずかな可能性だとしても。



夏が来るたびに、僕はキミを思い。

夏が来るたびに、僕は君に願う。



どうか。

どうか。



この思いが、届きますように。

この願いが、叶いますように。








愛しい愛しい、サマージャンボ宝くじ。

当たってください。






























ぐっどもーにー!!!

おはようございまああああああああっす!!!!!!!


月曜日ですねえええええええええええ!!!

雨降りそうですねえええええええええええええ!!!

もういやだああああああああああああ!!!!

早く夏休みきてえええええええええええ!!!!!!!!! 

一か月まるまる山、川、プール、山、川、プール、ときどき海!!とかローテさせてえええええええ!!!








あ、ジルさんいちお社会人だから夏休みなんてものはなかったっ! 






AHAHAHAHA!!








なかったああああああああああああああああああ!!!!(´;ω;`)












学生のみんな!!!夏休みは貴重だぞ!!!





しっかり遊んでくれよNA!!!!









あ、でも女の子を泣かすようなマネは絶対にしちゃダメだぞ!!!

漢としてのケジメを貫けよ!!!!





ffxiv_20160704_053437










というか、痛い!!





MY筋肉が・・・MYMUSCLEがああああああ!!!


一日遅れの悲鳴をあげているううううううううううううう!!!


普段は使わなかった筋肉・・・マッスルが悲鳴をあげているうううううううううう!!!










でもこうやって『ヤッヴェ!マジ筋肉痛ヤッヴェ!』ってえええ!!!








自慢できるから嬉しいーー!!!( *´艸`)






ね、兄さんもきっと職場で自慢しちゃうんでしょおああああああああああああん?




















さて、ここのところエオルゼアにいけてないジルさん。

気がつけばこの『兄さんとFF14をするために可愛いジルさんが奮闘するブログ』のはずが。

『30歳のおっさんが兄さんと☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピした休日のリア充自慢するブログ』になりつつあります。















仕方ないですね、兄さん大好きだから。











兄さんとお出かけ楽しいですし。

KIDSさまたちの成長も嬉しかったですし。

思わず書いちゃったというか。

記録を残しちゃいますよね。



PhotoFunia-1





といいますか。

休日は本当にエオルゼアにいくチャンスが少ないんですよね。

KIDSさま持ち光の戦士の辛いところなんですね。





たまには1日中、エオルゼアにいりびたりたいですねっ!





とはいえ、KIDSさまがいるからこそ。

一人の時にはいかなかったような場所にも『行こうかなー』『連れて行きたいなー』と思うわけで、
それは本当にいい経験させてもらってましてFatherとして感謝していますけどね!



PhotoFunia-1467578710





でもって、
兄さんとのお山がとっても楽しかったので!!!



エオルゼアにきてくれない兄さんも、
わりとお山ならホイホイと来てくれるので!!





いっそもう





『ネトゲリアル双子旅!with KIDS ヤマノススメででてきた山オール登頂記録!』





とかにしちゃいますかね!



PhotoFunia-1467578719





最終目標は谷川岳!!!


双子とその子どもがおくるドタバタ登山物語っ!!!



笑いあり、涙あり!



試される兄弟愛っ!



試される親子愛っ!!!














イイッ!!!

すごくイイッ!!!









PhotoFunia-1467578790





これ映画化しちゃうかもしれないですねええええええええええ!!!



ハリウッド!!!



双子ハリウッドに挑むっ!!!!!!!!!!



兄さん!



どうですかああああああ!!!



この企画ううううううううううううう!!



エオルゼアにいけないのならああああああああああああ!!!




お山いきませんかあああああああああ!!



いつぞや二人で登った涸沢へええええええええ!!!



今年またチャレンジしてみませんかあああああああああああああ!!!!








PhotoFunia-1467578834





あ・・・でも兄さん・・・。

よくよく考えてみたらですね・・・。



PhotoFunia-1467578870










お山に行くにはリアルギルかかりますね。





今回ご一緒した『三星名山 タカオマウンテン』は家にある装備でカバーできましたけど、
今後ガッツリKIDSさまを連れてお山行くには・・・ガッツリリアルギルかかりますね。



PhotoFunia-1467578871





試しに調べてみたんですけど。



登山用の服。

登山用の靴。

登山用の雨具。

登山用のザック。





お高価ですねっ!!!







PhotoFunia-1467578944




ジルさんfamily、
お山に行けるほど余裕なリアルギルとかなかったよおおおおおおおっ!!

にいさああああああああん!!

電車賃も結構たかいもんねええええええええええ!!!!

バイトしますかああああああ!!!

にいさあああああああああああん!!!

一緒に早朝バイトとかしちゃいますかああああああああ!!!






PhotoFunia-1467578974




むりですかあああああああああああああああ!!

ならやっぱりいいいいいいいいいいいい!!!

FF14しませんかあああああああああああ!!!

エオルゼアにきてくださいよおおおおおおおおおおおおお!!!!

月1500リアルギルあれば遊べますよおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ウェブMONEY買いましたかああああああああああ!!!

にいさああああああああああああああああああん!!!!











ffxiv_20160704_053249
















さあ、今週もなんとか乗り切っていきましょう!!

ではエオルゼアでえねるぎーもろーてきまーす!!!












兄さんのモチベのために人気ブロガーに僕はなる!(ドンッ!!)↓クリックお願いします!






人気ブログランキングへ