すみません、この夏。

ジルさんは暴走してしまいました。

兄さんから愛のあるメッセージを受け取りまして、
また初心になってやり直そうと思いました。

申し訳ありませんでした。






さてはて、というわけでして。










☆ リアルの出来事の記事は削除しました!
(消し忘れがなければですが)
 

  ・ ここはFF14のブログで、兄さんとジルさん、そしてまだ読んでいたけている読者様の愛の証。
  ・ 残すべきはFF14の記事!!








☆ 兄さんとネットゲームで遊べることになりました!!!




  ・ いろいろとありましたが、兄さんがついにネットゲームで遊んでくれることになりました!
ですが・・・設備の関係(兄さんはPS3しかない)上、エオルゼアで楽しく遊ぶには不十分と判断したため、別のゲームで遊ぶことになりそうです。









その際はリアルの日記も混ぜつつ、
別のブログで兄さんと記事を書きたいと思っています。











ここはFF14のブログ、エオルゼアでのブログ。



別のゲームの記事は書きません。











ですので、残念ですがエオルゼアとはしばしのお別れ。

兄さんとエオルゼアで遊べるようになったら、
またこちらのブログに書いていきたいと思います!













☆ で、結局。奥穂高岳には登れたの?






  ・ 登れました!必死でしたがなんとか登りましたー!本当は山頂で兄さんにPS4を渡そうと思っていたのですが、予算的+重量的に無理だったのでやめました。







その代わりに自作の(兄さんが自腹で)PS4購入券を山頂で手渡ししまして、
「兄さん、僕とネットゲームやろうぜ!!!!」と叫びました!
















PhotoFunia-1471297648



















さあ、兄さん!

今日も僕とネットゲームしようぜ!!!!!!




















光の戦士双子旅★新生FF14全クエスト踏破記録 ~たぶる~





               第二部『ジルさん奮闘記』 お し ま い。