自分のために頑張るより。

誰かのために頑張るほうが、なんだかすごくふんばれたりする。

自分のために頑張るより。

誰かのために頑張るほうが、なんだかすごい力がでたりする。



でも実は。

『誰かのため』といいながらも、『自分のため』に頑張っていたりする。



自分のために、誰かのために。

頑張るアナタはステキです。





PhotoFunia-1472591719














おはようございまーす!

今日は快晴なジルさんTOWNです!

昨日はシュッキーン時間には雨脚も弱まりホッとしました。

自然はときとして恐ろしいものですね。








さてはて。

『紅蓮祭』のクエストをクリアすべく、
まずはレッドウォーリアさんとの友情を深めたジルさん。

次なる火消しの戦士と仲良くなるべく、




\ ↓ 次なる戦士/

PhotoFunia-1472590660



ジャ・ナンゴちゃんへ話しかけました。










ジルさん「ジャ・ナンゴちゃん!次はどの戦士をお手伝いすればいいのかなー!」



ffxiv_20160820_065343





ほうほう、なるほどなるほど!

酷暑に耐えながら偵察中のブラックウォーリアさんに、
冷たいアイスを届ければいいんですね!!



え、アイスはジルさんが自腹切るんですか。



あ、そうですか。



え、いや!大丈夫ですよ!








スーパーエリート営業マンの兄さんが最近涙ながらに語っていましたが、








『営業マンたるもの顧客と仲良くなるためには「ここは私がお勘定しますよ!」「いえいえ、ここは私が!」「いえいえいえいえ!任せてください!」とごり押しの自腹でOGORUのが定石!!』


『そして会社は接待のための飲食店系の領収書を絶対に受け取らないっ!』


『なんでや!なんで自腹で接待せなあかんのや!!!』








とかなんとか。

ならばここはブラックウォーリアさんのために、
ジルさんが自腹でアイスを購入してあげようじゃありませんか!!!

そういうことですよね、兄さん☆










そんなこんなで自腹で高級アイスを購入し、
ジルさんはブラックウォーリアさんが偵察しているという場所へ。



ffxiv_20160820_065503
 



・・・偵察?

スクワットしているような感じですが・・・。



そうか!偵察しながらTRAININGしているんですねっ!!!


さすがあのレッドウォーリアさんをリーダーとする火消しの戦士!!!


意識が高いっ!!!(←なんか違う)




お疲れ様です!

おいしくて冷たいアイス、ジルさんのポケットマネーで買ってきました!

食べたら仲良くなってください!!



ffxiv_20160820_065526










な、な・・・っ?!


なんだ・・・とっ?!










ちょ、ジャ・ナンゴちゃん!!!!

顧客情報が違うじゃないのっ!!!!!



ジルさん自腹切ったのに!!!!!



と、一瞬焦ったジルさんでしたが、
どうやらブラックウォーリアさんわざと苦手なモノをたのんだようで。





ffxiv_20160820_065534





弱点である『ジルさんが自腹を切って買ってきた高級アイス』を使って修行したいとのこと!



なるほどなるほど!



そういうことでしたらこのジルさん、
全力で協力させていただきますっ!!














そんなこんなで。



『自腹を切って買ってきた高級アイス』を握りしめながら、
『冷たい!』『お腹痛くなる!』と逃げ惑うブラックウォーリアさんを探し出し、
無慈悲に口へアイスを放り込むという嫌な役
をかってでたわけなのですが・・・。








\みっけ!アイス!/\ひゃん!/
ffxiv_20160820_065615









なんだか・・・。








\みっけ!みっけ!アイスアイスゥー!/\うひゃん!/
ffxiv_20160820_065647








すごく・・・。


こう・・・なんていうのか・・・。









ffxiv_20160820_065650








仲良くなりたい女子に嫌なことをしてしまう小学生男子のような気分になりまして・・・。








\みっけ!みっけ!みーっけ!!グヘヘ!!アイスゥーーン!/\あひゃうん!/
ffxiv_20160820_065710








\はいっ♪アイス♪/\うぅ・・・/
ffxiv_20160820_065721








\パク・・・/

ffxiv_20160820_065724








ffxiv_20160820_065728











ああ~!!!





か・い・か・んっ!!!(快感)





へんな性癖にめざめちゃいそうですねっ!!グヘヘ☆














じゃなくて!


そんなに不安がらなくても、
こんなに頑張っているブラックウォーリアさんを知ったらレッドウォーリアさん嬉しいと思いますけどねー!

自分のために頑張ってくれる人がいると、
自分も頑張れたりしますものねー!

でも共に頑張りすぎてしまって、
倒れてしまったら元も子もないのですよ!







ffxiv_20160820_065733










え、アイス(自腹)をもって追い回していただけなんですけど。






こんなジルさんでよければいつでもどこでも参上しますよ!!





一緒に大炎獣をやっつけましょうねっ!!!
















ffxiv_20160820_065740























そして本日は!!!


とあるユーザーイベントに参加できたらと思っていますっ!









仕事早く終わりますようにっ!


KIDSさまがはやく寝ますようにっ!







1472589986MmPH6ygbtTrOOEx1472589984





それでは、
今日も張り切っていきまっしょい!!!