さいきん『あとで』を合言葉にしています。



今やりたいケド、できないとき。

今やりたいケド、やってしまうと不都合なとき。

最後までやっちゃいたいケド、中断したほうがいいかなーってとき。



自分に『あとで』ね『あとで』と、いいきかせます。



『あとで』やったほうがゆっくりできるから、『あとで』。

『あとで』やったほうが都合がいいはずだから、『あとで』。

『あとで』やったほうが意外と完成度は高いかもだし、『あとで』。



今やりたいよね、分かる。

でもね『あとで』でもできるから、『あとで』にしようよ。

でも『あとで』にするんだから、絶対に『あとで』やろうね。

『あとで』ゆっくりと、満足するまでやろうね。

大丈夫、絶対にできるから。

いま、無理しなくても。

『 あ と で 』、ネ!





ffxiv_20160827_233248





 


















おはようございまーす!

ああ、リアルお仕事が山盛りモリッティなジルさんです。でしたああ!!!




でも大丈夫!!


頑張れる!!頑張れたー!!


ジルさんにはエオルゼアがあるからっ!!!






頑張れたーーーああああ!!!!!






いつかなりたいヒカセン常勤職員をめざし、
ジルさんは今日も元気に休日シュッキーンしてきます☆ 昨日シュッキーンしてきましたあああ!(●´ω`●)







バタリ。復活ぅっ!!









そんなわけで昨日(土曜日の朝)にちょこっと書いていたのですがレイドボス様(OKUSMA)に「ね、それギリギリまでやるつもり?」って鋭い眼光でにらまれましたので「いえ、やめます」ってこたえたら「いつ」っていわれたので「なぅ」ってこたえたら「よろしい」っていわれましたのでやめていました。






よろしいって・・・よろしいってっ!!!


確かに仕事追い込みだったしっ!!!!


現実逃避だったけどさ!!!!





そんないいかたしなくていいじゃな――







ありがとうございますそんなアナタが大好きです愛してます!!!!!ベストバートナーです!!!!( *´艸`)




















背後に急に立たないでほしいNAAA!





















さてはて。



『ジェミさんpresents! 大喜利大会開催! in Alexander鯖』に参加すべく、
ジルガディンさんを爆誕させたジルさん。

その強烈なニューキャラクターに勝利を確信した―――とかなんとかの前回でした。





エオルゼアからなくなくログアウトしリアルへとログインしたジルさんは、
鋭い目つきのレイドボスさま(OKUSAMA)からの敵視を外すべく、
丁寧に平謝りをすませ急ぎ出立の準備にはいります。

遅刻確定ギミック『KIDSさまのご機嫌を崩さないように家からつれだす』も無事に成功し、
職場への遅刻も回避!!

マウンテンのようなお仕事も『終われば楽しいことが待っている!』パワーでのりきっていきます。





必死に仕事をこなしていると「あっ」という間にお昼休憩に。





所持金400リアルギル(ガチ)だったジルさんは100リアルギルのスナックパンと牛乳(職場に放置されていたもの)とコーヒーでHPを回復させながら、
今後の予定をイメージトレーニングで予習しました。












・ 午後のお仕事を全力で頑張り、定時であがる。


・ 自宅に到着後、夕食を摂取しお風呂へGO!


・ 就寝の準備を速やかにすませ、KIDSさまとレイドボスさま(OKUSAMA)を全力で寝かしつける。


・ 起こさないように細心の注意を払いエオルゼアへ。


・ ジルガディンさん大喜利でテッペンをとる。そして伝説へ――。


・ 後日、伝説が伝説を呼び100人のヒカセンさんたちとFRIENDになる。












『いける・・・今日のジルさんはイケているっ!攻略できる!!できるぞ!!』




イメージトレーニングに成功したジルさんは、
ニヤリと不敵に笑うとコーヒーを一気に飲み干し再び自分のディスクへと向かいました。

























お仕事のマウンテンがビックサンダーマウンテンになっていました。









ハハッ!!!


ハピネス!!!










さらに次々に横から敵がわいてきます。





職場の方①「ジルちゃん、ヘルプお願い!」





ジルさん「はい、ジルさん今行きまーす!!!」





職場の方②「ジルちゃん、アレやれる?」





ジルさん「あ、いいですよ!これ終わったらそれジルさんやりまーす!」






職場の方③「ジルちゃ―――」





ジルさん「はーい!ソレもやりますね!(涙目)」










職場でもフラッシュたきまくりのジルさん。



タゲ(仕事)をもらすことは(センパイたちに)許されません!!(立場的に)



でもタゲ(仕事)をとりすぎてHPがなくなるときもしばしば。



ですがやるからには全力で!!



お仕事がビックサンダーマウンテンになってもいいんです!!



そう、今日は定時にあがれればいいんですから!!



忙しくたって―――。










職場の方④「あ、ジルちゃん!」





ジルさん「ひぇっ!






職場の方③「はい、GABA!(チョコレート)ファイッ!!!!















どんな場所でもヒーラーさんはいるものですネ☆








よし、頑張って定時にあがるぞーーーー!!!!!!!












こうしてジルさんは必死にお仕事のビックサンダーマウンテンを乗りこなして、
定時にあがれる――――。










\↓ 仕事を頑張るジルさん(イメージ図)/

ffxiv_20160831_053044












わけがありませんでしたっ!!!!!!















・ 午後のお仕事を全力で頑張り、定時であがる。


・ 自宅に到着後、夕食を摂取しお風呂へGO!


・ 就寝の準備を速やかにすませ、KIDSさまとレイドボスさま(OKUSAMA)を全力で寝かしつける。















F A I L E D …



















\な゛ん゛でだよ゛お゛お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ゛/
ffxiv_20160831_052835









\な゛ん゛でじる゛さ゛ん゛があ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ゛/

ffxiv_20160831_052839








\ごぬ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!/
ffxiv_20160831_052847








\め゛に゛あ゛う゛ん゛だよ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!/
ffxiv_20160831_052855

















大喜利開始まで残り60分―――。








頑張れ!走れ!

GO!
兼業(←パパ、会社員)ヒカセン、ジルさんっ!!



















       つ ・ づ ・ く ♪