ながっ


ながいっ!


長いよジルさん!!!


どんだけ事件あったのよジルさん!!!


どんだけ楽しみだったのよジルさん!!!!






ということで、読みづらかったので!


前編後編にわけました!!





では、つづきをどうぞ! 








 









さてはて。


ジルさんはパソコンをつけ、
エオルゼアにログインしようとして―――。








ジルガディンさんをみて、
またまた手が止まりました。













内なる声が語りかけてきた
ような気がしたのです。













PhotoFunia-1472685908



 







ねえ。



ねえねえ。


ちょっと待って。



ジルさん、ちょっと待って?



聞こえる?私の声が?


私、内なるジルさんよ?








ちょっと落ち着いてみて?



アナタいろいろ楽しみすぎて、
新しいキャラクターとか作って
『出オチ』とかいってるけどSA。



そもそも今回は参加できたとしても、
会う方
みーんな初対面なんでしょ?



しかもアナタ、
まったくもって
有名人でも何でもないただのいちヒカセンプレイヤーよ。




"出オチ"って親密なFRIENDさんたち有名な方がいつもとは違う姿で出ていくからこそ、








「ちょwwwだれだよwww」


とか

「そうきたかwwww」









ってなるんじゃないのかしら?









ジルさんがやってもね。


素で、でね?






「ちょ・・・だれ・・・だよ?(困惑)」 




「そう・・・来たの(ウワー!ヘンナのキター!!)」









ってなるんじゃないかしら?








だってそうでしょ?


今回の大喜利イベントを、
楽しみにしているヒカセン皆さまたちからしてみれば。


ぜっんっぜんまったくもって知らないプレイヤー(ジルさん)がなんかいきなり超笑顔ハイテンションでやってきて、









『ちゃーらーん!!!☆今回はジルガディンさんになってみました!!!☆どう?おもしろいでしょっ!!!』








なんて言ってくるのよ? 






冷静に考えてみて?








たぶん。















ドン引きよ。








みなさん『え?誰??誰???』ってドン引きよ。




楽しいはずの大喜利イベントが一瞬にして凍り付いてしまうわ。

まだ大喜利でスベッたほうがマシマシ!って思わない? 











それにね?


『出オチ=ルガディンさんを使う』っていう単純な発想

大変失礼なことよ。





そんなんじゃ全ルガティンさんから怒られちゃうわ。








しかもジルさん・・・、
アナタ忘れちゃっているみたいけど。



アナタ、
キャラクター名を隠してなりきりplayを楽しんでいるのよ?

 

仮にこのブログを読んでくれている方が大喜利にきてくれたとしても、
たぶん
アナタのコト分からないわ。





それにアレよ。


アナタ自分からその名前隠しスタイル壊しに行く
気?



たぶん名前を公開したら
後悔するんじゃないかしら?



でもってもうジルさんとしてなりきって、
冒険できなくなるんじゃないかしら?













ジルさんはそんな子じゃないでしょ。



お願い、
まだ遅くないの。






気がついて。






アナタ早朝のテンションでおかしくなっていただけなのよ。






お願いだから、
一般的な参加の仕方をして――――!













ffxiv_20160831_052925


















・・・。




・・・・・・。




・・・・・・・・。














こうしてジルさんは、
時間がないというのにキャラクターを時間を作り直し。


テンションが上がりすぎて『ブログ書いてます!』とか叫んじゃってもいいように、
メインキャラクターとは名前も変えて。


 Alexander鯖へと向かったのでした。






パンイチで―――。











                ハッピー、沿道ー♪










イベントの詳細、
詳しくはWEB(ジェミーさんのブログ)へ!!!








『第1回 お肉杯レポ』 
  (FF14ほうせき箱さま)
















<記念SSコーナー>

ffxiv_20160831_220529








ffxiv_20160831_220833








ffxiv_20160831_221420








ffxiv_20160831_221527








ffxiv_20160831_221727








ffxiv_20160831_221807








ffxiv_20160831_221824








ffxiv_20160831_221834








ffxiv_20160831_221918








ffxiv_20160831_223051








ffxiv_20160831_223140








ffxiv_20160831_223146








ffxiv_20160831_223229








ffxiv_20160831_225240








ffxiv_20160831_225314








ffxiv_20160831_231412








ffxiv_20160831_231758








ffxiv_20160831_232619








ffxiv_20160901_000500









ffxiv_20160901_000526








ffxiv_20160901_000542








ffxiv_20160901_002354








ffxiv_20160901_002554
















ffxiv_20160901_002813













超楽しかったです!




愛の告白もできましたしネ☆













我が生涯に一片の悔いなし!!










ボコン


ドッコーーーーン!!





















ffxiv_20160831_223225








ジェミーすわああああんさん!!!



ステキなイベントありがとうございましたーー!



【覇王・狂人】レッサーパンダ
どちらも大事にしますねー!!
















追伸:



KIMETE







うう・・・まさかジルさんを可愛いといっていただける日がくるとはっ!!



可愛く作れて生まれてよかったあー!!





可愛いは、正義ッ♪












赤松 健 先生は偉大なり!