そういえば。

どうして僕はこの人と出会ったんだっけ?

どうして僕はこの人と友達になったんだっけ?



ああ、そうだった。

偶然でもなく、運命でもなく。

ただ、僕らは出会ったんだ。

そして、なんとなく繰り返し会ったりしているうちに気がつけば友達になったんだ。



ありがとうね。

これからも、よろしくね。





ffxiv_20160824_061208

 







 













GOODモーニングえぶりにゃん!!

今日はいいお天気になりそうなジルさんTOWNです!!






気がつけは金曜日!


あれ、もう金曜日?!


うそ、いやだぁ!もう金曜日ぃっ?!








あれれ、ジルさんここ2-3日の記憶があいまいです。















・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・・。























ま、いっか!!!






なんかすごいお仕事が激務だったような気がしますが!!

おかげさまで気がつけば金曜日ですしおすし!

今日頑張ればお休みだすしねぇ~(●´ω`●)













◆ ◇ ◆ ◇ ◆



↓↓ ジルさん、はじめての紅蓮祭に挑む! ↓↓






☆その1はコチラ!


☆その2はコチラ!


☆その3はコチラ!


☆その4はコチラ!



☆その5はコチラ!








◆ ◇ ◆ ◇ ◆














さてはて。



前回『火消しの戦士たち』との友情を個別に深めていったジルさんでしたが、
ついにその努力が実を結び・・・!









ffxiv_20160824_055105









なんと!


イエローウォーリアさんとブラックウォーリアさんの正体を!!!


教えていただけたのです!!!!!









ffxiv_20160824_055124









おっしゃー!

ジルさんやる気MAXですよ!!

これでいける、いけますよお!!

皆さんで大炎獣をやっちめにいきましょう!!!!

GO!火消しの戦士withジルさん!!
















ffxiv_20160824_060440


















アレ?

おっかしいなぁー?






大炎獣との熱い戦いのSSがぜっんぜっんないっ!!!





確かいきなりクエストがはじまって、
「ぬあ!参加しないと!」って焦っていたんですね・・・。

もったないことをしました。











でもってでもって。

みんなで力を合わせて無事に大炎獣をやっつけまして!

晴れてハレルヤハッピーエンディングッ!!







ffxiv_20160824_061019









ffxiv_20160824_061030









うんうん。

『なかま』ってありがたいですよね。







リアル激務も『なかま』がいたので、
がんばれましたしねっ!!!






あ、アレは頑張らざる終えなかったのかあAHAHAHAHA!!!!







(´;ω;`)











それでもってジルさんもよく焦っちゃいますけど、
レッドウォーリアさんも焦るタイプでしたか!!

お互い『急がば回れ』ですネッ!














こうして―――。









ffxiv_20160824_061123







ffxiv_20160824_061126







ffxiv_20160824_061131







ffxiv_20160824_061138







ffxiv_20160824_061202







ffxiv_20160824_061208







ffxiv_20160824_061215













ジルさんの『紅蓮祭』は幕を閉じ―――。












ffxiv_20160824_061256












――――なかったっ!!













カッコイイエモほしいっ!!


カッコイイ装備もほしいっ!!!


手形を集めないとGETできないっ!!!





でも25日からジルさん家族を旅行に連れていく予定があったのですっ!!!(←このとき24日)


つまりこの朝しかチャンスはのこされてなかったのですっ!!
















急げジルさん!!


カッコイイエモートをゲットするその日までっ!!!
















では今日も張り切っていきましょうー!