ぜったいにムリ。

ぜったいにデキない。



そんなの、オマエにわかるものか。

そんなの、オマエにきめられるものか。



ムリかなんて、デキないかなんて。

ぼくにだって、わからないのだから。



だから、ぼくはやるのだから。

やってみるのだから。





オマエにきめられて、たまるか。





ffxiv_20160927_200948
 







 



 










―――――――― 前回まで↓ ――――――――――



ジルさん、家を買う準備をする! その1


ジルさん、家を買う準備をする! その2 


ジルさん、 『討伐作戦 ゼーメル要塞』に挑む!


ジルさん、家を買う準備をする! その3


ジルさん、『霧中行軍 オーラムヴェイル』へ挑む!


ジルさん、再び『霧中行軍 オーラムヴェイル』へ挑む!



―――――――― 前回まで↑ ―――――――――― 

















ぐっどもにーにーエオルゼア!!



火曜日・・・?いや今日は水曜日!!!!!



さんでーまんでーうぇんずでぃ!!!!!!!!



一週間もおりかえしだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



土曜日がやすみならねええええええええええええええ!!!!!!!!









なみだをこらえて歩いていきましょう。

いきてれば良いことも、ありマスカラ(カシャカシャ)。














さてはて。



光の戦士センパイの力をおかりしてなんとか攻略できた二度目のオーラムヴェイル!


残るはLv50と50万ギルっ!


残りプレイ可能時間はごくわずか!!!















そんなジルさんの今のレベルは―――。


























ん、おしいっ!!

おしいですっ!!!!
















そして手持ちギルは――――。










ffxiv_20160926_073120b










ん、おし・・・くないっ!!

ぜっんっぜっんおしくないいいいいいいですよおおおおおお!!

桁、桁がちがいますよおおおおおおおケタケタわらっちゃいますよおおおおおおおおお!!














そうだ、無駄遣いをしないようにリテイナーさんにあずけているのでした。

たぶん・・・49万ギルぐらいはあったはず・・・です!

そして今いるクルザスには・・・まだクリアしていない『!』のクエストがたくさんあります!








このクエストをクリアしていけば、ギルも経験値ももらえるはず・・・!






もうここまできたらアパルトメント実装日にワイワイするツイッターとかみながら、
ジルさんもアパルトメント争奪戦に参加したいっ!!








我が家のレイドさま(OKUSAMA)がお怒りになるのがはやいかっ!


ジルさんがLv50になって&50万ギルためるのがはやいかっ!














いざ、尋常に・・・勝負ですっ!!!






















牢屋につかまっている方をたすけたり。





ffxiv_20160926_071115















ドラゴンの骨をひろったり。






ffxiv_20160926_071742

















レイドさま(OKUSAMA)のお怒りの声に、
「お家が買えるかどうかのせとぎわなのおおおおおおおおおおおお!!!」と涙ながらに訴えて・・・。




なんとかお怒りを鎮めて・・・。



















ついに・・・・!















ffxiv_20160926_073327



















ffxiv_20160926_073250a


















ffxiv_20160926_073330
















Lv50になりましたーー!

やったーー!!















あとはギルがたまっていることを祈ってリテイナーさんのもとへと駆けて行き、全財産をひきだします。







はたして・・・!

















ffxiv_20160927_200531a
















ぎりっぎりだけどあったあああああああああ!!!













いそいでありったけのギルをもったまま、
住みたいアパルトメントが実装されるであろう場所を予想し、
その場所の近くにてログアウトをすませ。











DASHでシュッキーン!!





いっけなーい、
ちこくちこくぅーー!!☆(ゝω・)vキャピ













ffxiv_20160926_074618















レイドさま(OKUSAMA)ありがとう!ありがとう!


ジルさんリアルでもマイハウス買えるようにがんばるからねっ!!!


がんばってもむくわれるかわからないこのリアルゼアでも、
がんばるからねえええええ!!!


























そんなこんなで。

いつもの200倍でお仕事をがんばり20時に帰宅したジルさんは、
レイドさま(OKUSAMA)には「ごめん、帰ったらまず家買わせて」と、
あらかじめラインで土下座スタンプと一緒に送信していたので遠慮なくエオルゼアへとログインをしました。









ログインをしたら、

DASH!!ジルさんDASH!!










ffxiv_20160927_200501














まだ売り切れてないハズ!

大丈夫、間に合うハズ!!!!
















って、あれ・・・あまり・・・というか人っ子ひとり、ララフェルひとりもいませんねえ。

もしかしてもう・・・完売?!










ffxiv_20160927_200531














よかった、まだ売ってそうですよ!!


大丈夫です!


ジルさんギルありますので売ってください!!




一括払いでっ!!
















ffxiv_20160927_200536
















やったーーー!!


YATTAAAAAAAAAAAAAAA!!!!


買えました、かえましたよおおおおおおおおおおお!!


ジルさん、アパルトメントかえましたああああああああ!!!


いや本当に皆さまのおかげですうううううううう!!!


ありがとうございましたあああああああああああ!!!





そうか、
23号室ですか!!!





ジルさんのエオルゼアでのハウジング生活は、
この
23号室からスタートするのですね!!




この
23号室から・・・ん?





23号室??















ffxiv_20160927_200536a















にじゅう・・・さん・・・ごうしつ。
















ffxiv_20160927_200539


















じゅう・・・さん・・・・ごうしつ?
















ffxiv_20160927_200536a

















? !

















ffxiv_20160927_200616



















\にーさん号室!!/

ffxiv_20160927_200536a




















え、え!!


本当ですか?!


ガチですか?!


マジですかああ??!!
















ffxiv_20160927_200652





















\にーさん号室!!/
ffxiv_20160927_200536a




















やったーーー!!


すごい!


すごいみなくるじゃないですかああーー!!!
















ffxiv_20160927_200701




















ジルさんのエオルゼアのハウスは!















\兄さん号室!!/
ffxiv_20160927_200536a





















兄さん号室!!!


兄さんへの愛がこんなところにもでてしまうとはっ!!


にいさあああああああああん!!!


ロイさあああああああああああん!!!!


二人のお部屋は23号室、
兄さん号室だよおおおおおおお!!!


冒険に疲れたらここでまったりしようねええええ!!!
















ffxiv_20160927_200714




















ffxiv_20160927_200714a



























こうして。

じゃっかんテンションがあがってしまい、
共有スペースではしゃぎまくったためにアパルトメント担当官に冷たい目でみられちゃいましたがっ!










ffxiv_20160927_200822















ジルさん、念願の!悲願の!懇願の!!!















ffxiv_20160927_200839















アパルトメントげっとできましたーー!!











さて、ここでなにをしようかな!


すてきなハウスにしちゃうぞーグッヘッヘン!!


















ffxiv_20160927_200536b













そのまえに、まずはギルをためないとねっ!!