この世界のたのしさが、ひとによってつくられているのなら。

この世界のたのしさは、いつかお終いになってしまうのかもしれない。



でも。

無限であってほしいと。
 
いつまでも、色あせない世界であってほしいと。

そう、願ってしまう。





ffxiv_20161022_232119




















おはようぜおるぜあもーにーーーーん!!!







ああ、気がつけばもう水曜日ですね!!!






月日がDASHでAHAHAと笑いながらかけぬけていきますね。






そして月末は本当になにかとこう・・・たまるっ!!!


いろいろとたまりますねっ!!!!






あ、そうそう。

たまる、ためるといえばですね!



今ジルさんはアパルトメントを、
ステキマイホームにするのためにギル策にかけずりまっているのですが・・・!










なかなかたまりませんねっ!!


たまってほしくないものばかりたまり、
たまってほしいものはたまらない!!!




これがリアルッ!!!



これぞリアルッ!!!!















しかし、だがしかしっ!!






あきらめずにいきましょう!



まえをむいて、歯をくいしばってすすんでいきましょう!!!






歩き続ければたまには『イイコト』もあるんですから!

















さてはて。

そんな世知辛いリアルを過ごすジルさんにとっての『イイコト』のひとつに、
『FF14でのユーザーイベント』があります。




日々ソロ・・・あ、今は兄さ・・・ロイさんがいた!






日々ソロ時々ペアでエオルゼアを走り回っているジルさんにとって、
他サーバーでワイワイできるユーザーイベントは本当にたのしみでたのしみでっ!!






最近はTwitterでもお相手していただいたりしていただいたりなんかしてもらっちゃいまして!(←興奮のあまり日本語が分からなくなるジルさん)


感謝感激雨霰です!












そんなわけで。

ユーザーイベントに参加できそうなときに、
ちょこちょこ参加をしたりみにいったりしておりますー!



でもってでもって。


今回は『ジェミ子の部屋1stシーズン打ち上げ会』というイベントをみにいってきました!






詳しくはこちらをご覧ください!
→FF14ほうせき箱様 『ジェミ子の部屋 1stシーズン打ち上げ会レポ』















新生FF14の世界、エオルゼア。

そこでいきいきとかけまわっている個性豊かなプレイヤーさんと、
ジェミ子さんがざっくばらんにトークをするこのユーザーイベント。

エオルゼアでの『たくさんのいきかた』を知ることができるので、
毎回ジルさんはたのしみにしています!(参加できないことも多いですが・・・)








そんなステキなユーザーイベントが、
全15回をむかえましてひとくぎり!









そのお祝いのパーティーだったんですね。

今回は今までの参加者さんたちが集まってのお祭り騒ぎとのこと!

これはいくしかないとおもいまして、
ジルさんは課金が切れてしまった兄さ・・・ロイさんをお誘いしました!






そうなんです。





兄さ・・・ロイさん。
このイベントのちょっとまえに30日間がすぎまして、
なんと課金がきれてしまっていたんです!!







課金するするといいつつ、なかなかエオルゼアへ戻ってこないロイさん。








このまま、またフェイドアウトしたらどうしよう!!

トトラクでジルさんが道をまちがちゃったりしたミスしたのが嫌だったのかしら??!!










なんてなやみになやんだジルさんは、
仕事のストレスロイさんのストレ胃がギャリギャリと痛み食欲もおちてしまったのです!!











しかしジルさんの胃をくるしめてもなお課金を渋るロイさん。













でもって、なにげなくこのユーザーイベントへ誘ったところ、



「え、おもしろそう!いくいく!課金するー!」


とロイさん即☆課金!!











なんとこのユーザーイベントのおかげで、
ロイさんが即課金をしてくれたのですっ!!








もうね、『いままでの渋りはなんだったのー!』ってぐらいに即課金。












ジルさんの胃袋 < たのしそうなユーザーイベント







ザ・マイペースなロイさん。



マイ・ビックブラザー。




でもそんなトコロがステキなんですけどNE☆(テヘペロ!)













そんなこんなで。

ジルさんとロイさんはイベント会場へと向かい、
終始PTチャットでいちゃいちゃ会話しながら皆さまのトークをたのしみましたー!





主催者さま!

ゲストさま!!

そして、会場へいらした皆さま!!!




おつかれさまでしたー!!!!





セカンドシーズンもたのしみにしていまーす!!!!!


















↓ ↓ ↓ 記 念 S S 集 ↓ ↓ ↓





ffxiv_20161022_223654





ffxiv_20161022_224719





ffxiv_20161022_224902





ffxiv_20161022_224920





ffxiv_20161022_224925





ffxiv_20161022_224929





ffxiv_20161022_224942





ffxiv_20161022_224956





ffxiv_20161022_225038





ffxiv_20161022_225109





ffxiv_20161022_225115





ffxiv_20161022_225119





ffxiv_20161022_225136

 



ffxiv_20161022_225139





 ffxiv_20161022_225143





ffxiv_20161022_225147





ffxiv_20161022_225151





ffxiv_20161022_225155





ffxiv_20161022_225235





ffxiv_20161022_225239





ffxiv_20161022_225253





ffxiv_20161022_225257





ffxiv_20161022_225308





ffxiv_20161022_225313





ffxiv_20161022_225321





ffxiv_20161022_225325





ffxiv_20161022_225331





ffxiv_20161022_225335





ffxiv_20161022_225339





ffxiv_20161022_225342





ffxiv_20161022_225348





ffxiv_20161022_225357





ffxiv_20161022_225439





ffxiv_20161022_232127





ffxiv_20161022_233522





ffxiv_20161022_235755





ffxiv_20161022_235801





ffxiv_20161023_000737





ffxiv_20161023_000819





ffxiv_20161023_000830





ffxiv_20161023_000900





ffxiv_20161023_001051





ffxiv_20161023_001523





ffxiv_20161023_001540





↑ ↑ ↑ 記 念 S S 集 ↑ ↑ ↑