イママデできていたことができなくなる。

それはとても苦しい。



でもだからといって、イママデどおりにやろうと焦って。

ムリをしても、あまりいい結果にはならないことがおおい。

と、おもう。



だから、イママデという過去にしばられずに。

マデをすてて。

イマをすすんでいこう。

と、おもう。





ffxiv_20161109_055738
 


















 


























グッドモーニンエオルゼアッ!!

気がつけば木曜日、今週もゴールがみえてきましたねっ!!

そしてここ数日でグッと、グッと!!さむくなりましたねっ!!!

暑がりで寒がりのジルさんは、もうすでにカゼをひきそうです・・・ヘックション!!

オフトゥンからはいでるのにもブレイヴがいるようになりましたね!!

がんばってウェイクでアップしたいとおもいます!!
























さてはて。

モニターの不具合(だと思いたい)でエオルゼアと隔絶されてしまったジルさん。

がんばってレイドさま(OKUSAMA)を説得し、
今のモニターを修理にだす+新品のモニターを購入する許可をもらいました。



「ヒャッハー!!これでエオルゼアに帰れる!」



喜び勇みネット通販でモニターをポチリ。

後日、ピッカピカなモニターが自宅に届きます。

ここまではよかったのです。








ここまではよかったのですっ!!

















「はあ・・・」



アパルトメントのロビーで、またジルさんはため息をつきました。







ffxiv_20161110_060007







「なんでこんなことに・・・」

「私が何をしたのでしょうか・・・」




天井をみつめ、ブツブツとつぶやくジルさん。



「買ったモニターが届いたまではよかったんです」

「でもキッズさまをがんばってねかしつけ、モニターをセッツしたら・・・」




はあ・・・と、またまたま大きなため息をつくジルさん。



「まさか・・・まさか買ったばかりのモニターが・・・買ったばかりモニターの・・・」







ffxiv_20161109_060756
















「画面に謎の青い線が入っていたなんてっ!!!」
















せん













 


「しかもなんだか全体的に白っぽいなんてっ!!」

















せんしろ












そうなのです、なんとびっくりなことに。

買ったばかりのモニターにも不具合(と思いたい)がっ!!










「ゲームやネットはとりあえずできるけど・・・目がメガつかれちゃう・・・」

「お客様相談センターに・・・電話してみようかな・・・いやだなぁ・・・電話・・・」

「でもこのままじゃレイドさま(OKUSAMA)に『あんたダメじゃん!なおってないじゃん!!もうっ!MUDADUKAIするんじゃないのおおお!!!』って怒られちゃいますものね・・・」




はあ・・・と大きなため息をまたまたまたついたジルさん。



「明日になったら、なおっていないかなー」












ffxiv_20161109_060948
 









「そんなわけ・・・ないか・・・


















こうして翌日、しぶしぶお客様相談センターへ電話してみたジルさん。

しかしモニターの症状を説明したところ、



オペレーター「お客様、もしかしたら・・・パソコン本体のほうが故障している可能性があります」

オペレーター「ですので、いちど買ったお店でみてもらったほうがいいかもしれません」






と、衝撃の事実を知ることとなったのです。






ジルさん「そ、そんな・・・。パソコン本体の故障だなんて・・・そんなこと思いつきもしませんでした・・・」

オペレーター「症状をきいただけですので、あくまで可能性ですが・・・」
    
オペレーター「それとご購入いただいた商品はご購入日より一ヶ月間まででしたら返品・交換できますので、お手数ですがまず本体をお調べになったほうがいいかもしれません」


ジルさん「はい・・・わかりました。ご丁寧にありがとうございました」

オペレーター「とんでもございません、では失礼いたします」











ガチャン











「土日で・・・パソコンショップいけるかなー」

「でもパソコンショップ・・・SSとか書きかけの文章とか・・・みられちゃったらいやだな・・・・」

「うう・・・」








ffxiv_20161110_060303

















そんなこんなで。

今度の土曜日か日曜日にいけたらパソコンショップへいって、相談してみようとおもったジルさんなのでした。













がんばれジルさん!!

エオルゼアで再び快適に遊べるその日までっ!!