どうもどうも、お久しぶりですジルさんです!

毎日ドタバタしておりますが、何とか日々生きております!!

ですがやはり、なかなかゲームTIMEをとることはできませんっ! 






お金もないです!

時間もないです!

なにより、眠いです!







世の中の『子育てナゥな光の戦士たち」はいかにしてログインなさっているのか・・・!






やはり我慢なさっているのか?!



それともうまいこと隙間時間をつくっていらっしゃるのかっ?!





ジルさん、すごい気になりますっ!!








ということで、
この「ログインしたいケド、子どもがあああ!」という今の体験を記録したいと思いまして、 
プレイ日記とは別にリアル日記も書いてみることにしましたー!

年末お休みにパソコンを修理にだして、
年始にブログ再開をめざしちょっとずつ改装していこうと思います!




まずは、カテゴリーを分けたりねっ!!

ほら、カテゴリー分けるの大事ですしねっ!!





では、今週もまだ半ば・・・いやもう半分!

がんばっていきましょうー!



 ffxiv_20161015_064458