時間が、かいけつしてくれる。



「やってしまった!」な大失敗も。

「もうダメ」な苦しいことも。 

「このままずっと、こうなのかな」な不安も。



時間が、かいけつしてくれることって。

いがいと、多い。



今は苦しくて、もがいてもがいて。

でも、どうにもならなくて。

先がみえなくて、不安で不安で。



だけど、その苦しさは、不安は、ずっとは続かない。 

気がつけば「そんなこともあったね」なんて、笑っている自分がいる。


時間が、苦しさを、不安を、どこかへもっていってくれたのだ。



「時間がたてば、かいけつすること」って。

じつは、ほとんど全部。

そんな感じなのかもしれない。
























おはようございます!!




気持ちの良い朝で・・・って、寒っ!!!

寒いすぎですよ!!!

アイ アム コール!!!

アイ アム コールド ジルサン!!

 





すきま風ぴゅーぴゅーの我が家では、
ただいますべての暖房機器が(赤ちゃんをあたためるために)フル稼働しておりますが、


寒いですっ!!










さてはて。

長いこと(約一ヶ月)エオルゼアから離れていた ジルさんでしたが、
光の戦士センパイたちのブログを読み漁り、
なんとかエオルゼア成分を確保して生きながらえていました。








ヒカセンパイの皆さま!!

エブリデーの楽しいブログ記事をありがとうございます!!








いや、本当にツライ一ヶ月でした・・・。

でもって先日のこと。

そんなヒカセンパイたちのブログで、
『星芒祭』なる今年最後のシーズナルイベントがはじまったと知ったジルさん。

しかもどうやら「30分ほどでクリアできるらしい」じゃありませんか!








これは、やるしかない!








ということで、午後シュッキーンだった昨日。

KIDS様をDASHでナーサリースクールに預けると、
いそぎ某SEIYUなるお店でオムツやらおしりふきなどの買い物をすませ帰宅しまして。

我が家のレイドBOSSである妻様に、
「お願い、エオルゼアに、いかないと、もうダメ、30ミニッツだけ、夜ミルク登板するから」 と泣きつきまして、








ログインしちゃいましたッ!!


















そんなこんなで。

ジルさんはひさびさのエオルゼアを満喫しました。







ああ、イイ。

やっぱりこの世界、大好き。







161217 (4)











では今日も(約束を果たし)寝不足ですが!!

元気に休日シュッキーン!!