アナタの言葉にはげまされ。

アナタの言葉に勇気をもらい。

アナタの言葉で前に進める。





 1223op






























グッドモーニンエオルゼア!!







早起きしても。


夜更かししても。


自分の時間がなかなか確保できないジルさんです!






仕方ないですね、小さな子どもがいるうちはね!


我が家のレイドボス様(OKUSAMA)も寝不足で、
だんだんと目がヤヴァイ感じになってきていますしね!!



日々エオルゼアへ行く隙を探っているけど、
とても行ける雰囲気じゃないんですよね!!




AHAHAHA!













さてはて。

そんなキビシイ日々を、ただいま必死に過ごしているジルさんです。





でも大丈夫。


ジルさんには、兄さんがいるよ!




ジルさんと兄さんは『FUTAGO』と書いて『一心同体』と読む・・・!

このストレッシブルな思いを兄さんに聞いてもらってスッキリしよう!!






スマホ準備っ!



ライン起動っ!!




メッセージを送信!!!




兄さん、ジルさんエオルゼアへ行きたいっ!!!!















え、なに?

兄さん今日も忘年会なの?




え、なんですって?

さっきから電車が終点の○○駅と○○駅を行ったり来たりしていて、自分の降りる駅がこないの?




え、なんのこっちゃ?

忘年会でやらかしてばかりだからこれから一人カラオケいくの?










兄さん、そんなことするぐらいなら。

エオルゼアで語り合いませんか?











なーんてNE★


マイケル冗談だYOぉ・・・お?


え、何?


くるの?


マジですか!!??















といった感じになりまして、
レイド様(OKUSAMA)に「兄さんが仕事でやらかして悩んでいるらしい・・・、だからゲーム内で話を聞くね☆」と説明。

「そうなの?じゃあ会いに行ってくれば?」というレイド様(OKUSAMA)に「ゲーム内で大丈夫!」といい、
急いでパソコンを起動させました。












やった!!

ひさびさのエオルゼアだー!!!

レイド様(OKUSAMA)が疑いの眼差しで見ているけど、
全然気にならなーい!!☆



1223 (1)





さて、じゃあここで兄さん・・・エオルゼアではロイさんか。

ロイさんを待ちますかねー!

この苦労して購入したアパルトメントなら、
ロイさんもゆっくりと落ち着いてはなせるでしょうしねっ!



1223 (2)





ゆっくりと・・・。

おちついて・・・。






・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。







あれ、この部屋ってこんなに汚かったかしら?

そうか生活感をだそうとして、なんかいろいろ置いた気が・・・。






・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。







今のリアルジルさんアパルトメントの、散らかり具合とかぶってなんか・・・。

いやだなぁ・・・。




1223 (3)
















そんなこんなで、
自室を後にしてアパルトメントのロビーへと移動しまして。

ログインしてくるはずのロイさんを
誰もいないロビーでボーッと待つことに。



1223 (4)





ろうそくの火がゆれるロビー、とても落ち着ける場所ですね。

きれいな飾りもいっぱいですしねー。

そういえばアパルトメントのロビー、
せっかくステキなのにあまりプレイヤーさんをみかけませんねー。

入口から直接、部屋にいけるようにしないで、
ロビーからしかいけないようすればもっとプレイヤーさんみかけるようになるのでしょうかー。




・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。











ロイさん・・・来ないですね。



1223 (5)



























その後、結局ロイさんはエオルゼアにあらわれることはなく。

ラインも反応がなくなってしまったのでした。

ジルさんは思いました。















コノッ!!!




1223 (6)











よっぱらいがああああああああああああああああああ!!!




1223 (7)











酔った勢いでテキトーなこと言う、
オヤジそっくりじゃねええかあああああああ!!!!











<過去の記憶>


ジルさん「ねえねえパパ!明日ディズニーランド行こうよ!」

酔っ払いジルさんファザー「おおー!いいぞ!!いこうなああ!!」

ジルさん「本当!やったあ!!」


翌日


ジルさん「ねえねえ!ディズニーランドはー?!」

ジルさんファザー「え、そんなこといったかな?」












なあああああああああああ!!!!

これだからよっぱらいはきらいなんよおおおおおおおおおお!!!












あっ。



1223 (9)



















とまあ、そんな感じだったのですが!

おかげさまで久々にエオルゼアへいけたのでよかったよかった!





皆さまも楽しい忘年会シーズンですが、
飲みすぎには注意しましょうね☆






それでは、今日からクリスマス連休!

子持ちヒカセンパイの皆さま!

ともに頑張っていきましょう!! 














レイド様(OKUSAMA)「もうパソコンやめて!!!」




ジルさん「はい!もう書き終わりました!!」