やりたいときに。

すきなだけ。

じゆうに。

できたら、すばらしいとおもう。

けど、たぶんそんなかんじになったら。

きっと、ぼくは、すぐに。 

あきてしまうような。

そんな、きがする。 


やりたいときに。

すきなように。

じゆうに、できないから。

できたときに、たのしいのだ。





1224 (1)
 

















 


どうもどうも、メリークリスマスイヴ!

ジルさんです!



さて、家族持ちヒカセンパイの皆さまは、
さぞかしただいま忙しいでしょう。

ジルさん家も例にもれず、クリスマスパーティーの準備に忙しいです!

背後からレイド様(OKUSAMA)の死線、おっと間違え!

視線を感じています。

そんなものすごく忙しい中、
ジルさんはひそかにAlexander鯖にいる、
『ユーザーイベント参加専用機』である『ジルさん(かわいい)』のレベルとストーリクエストを進めていました。



すべては各国へ自由に遊びに行けるようになるため!



そして、あわよくば!!

時間が合えば!!




FF14ほうせき箱のジェミーさんのクリスマスパーティーに参加したい!!





1224 (2)





ですが、せっかくのパーティーです。

参加するなら、クリスマスっぽいかっこで参加したい!





1224 (3)





しかしギルもレベルもないAlexander鯖の、
『ユーザーイベント参加専用機』である『ジルさん(かわいい)』では・・・。

クリスマスっぽいかっこを買うことはできません。





1224 (4)





どうしたものか・・・。

あ、そうだ!

いまならギルがなくてもレベルがひくくても、
ステキな服がもらえるじゃないですか!!





1224 (5)





そう、シーズナルクエストで!!

ということで。

時間を見つけては、ちょこちょことレベルを上げていまして。

なんとか飛行船に乗れるようになり、ウルダハへ!

レイド様(OKUSAMA)のお怒りギリギリで、シーズナルクエストをクリア!!





1224(7)





かわいいクリスマスっぽい服もゲットしまして、
これでなんとかクリスマスパーティーへ参加する準備ができました!





1224 (6)





あとはログインできる時間が・・・作れたらいいのですけどねー!

ジルさんは果たしてパーティーに参加できるのか?!



ですが、まずは家族とのパーティーを楽しまないとね!!