楽しい日は、あっという間に終わってしまう。

楽しいことは、あっという間に終わってしまう。

本当にあっという間、だ。



だから僕は。

楽しみにしていたコトがはじまると。

嬉しい気持ちや、楽しい気持ちのほかに。

どこか、さみしい気持ちを感じてしまうのだろう。



ああ。

おわっちゃうなーって、ね。





1225 (14)

 
















 






さてはて、昨晩のコトです。

ジルさんはひとりリムサロミンサで焦っていました。



ポーズとか、いいですから!

ちょっと、もう少し早くしていただけないでしょうか!

ああ、でも最高です。

輝いています!!





1225 (1)





サンタさんが来る喜びと興奮でなかなか眠ることができないKIDS様をなんとか眠らせ、
「深く眠るまで!ちょっとだけやらせて!」とレイド様(OKUSAMA)を説得し、
急ぎAlexander鯖ログインしたジルさん。

めざすはもちろん、FF14宝石箱のジェミーさん主催のクリスマスパーリィー会場。

でもその前に、
すこしだけおめかし(髪型変更+お化粧)をしていこうと思ったのが間違いだったのです。


ええ、ジルさん。すっかり忘れてしまっていたのですが・・・!

美容師クエスト、おもしろすぎるんでした!!





1225 (2)





ああ、そうでしたそうでした。

この美容師さん、超兄さんぽくて好きなんですよね。

こう、うまく言えないのですが・・・このノリ?的なところがね。

もう、ジルさんのツボなんですよね。

いいですよねー。

こんな風にどうどうと、
何かに自信をもって生きていきたいですよねー。





1225 (3)





バラ色ですねっ!!

ああ、でもジャンさんッ!!

ジルさん今急いでいるんですよー!






はやくしないとクリスマスパーリィーが(レイド様(OKUSAMA)のお怒りにふれてしまって)終わっちゃうんですよー!!






って、え?

なんですか?





1225 (4)















1225 (5)















1225 (6)















1225 (7)















って、だから時間ないんですよー!




ああ、でも全部むーびをみてしまう!!




おもしろいな本当にジャンさんはっ!!!

このキャラクター作った方、天才でしょう!!





1225 (8)











そんなこんなで。

美容師クエストをすませると、
必ず会えると信じてくれたジャンさんと運命の再開を話しまして。





ちょきちょきちょきん!!





1225 (9)







1225 (6)





おめでとさんきゅーでおめかしをすると、
いそぎクリスマスパーリィー会場へ!





1225 (10)





えっと、ここですかね・・・?





1225 (11)





よかった、無事につきましたー!











こうしてジルさんは、
まさかのKIDS様が起き出してきてなんかすごいバタバタするまでの間。

パーティをまんきつしたのでしたー!

主催者様、参加者様、ありがとうございましたー!お疲れ様でしたー!









<以下、記念SS集>





1225 (12)





1225 (13)





1225 (15)





1225 (16)





1225 (17)





1225 (18)





1225 (19)





1225(26)





1225 (21)





1225 (22)←ジェミーさんとべるぐさんとの一騎打ち!のダイス勝負でゲットしました!




1225 (23)←ジェミーさんとべるぐさんとの一騎打ち!のダイス勝負でゲットしました!





1225 (24)





1225 (25)













個人的には大喜利やりたかったですっ!

それでは、メリークリスマス!!



※詳しいイベントの内容はジェミーさんのブログをチェックー!