好きなモノを、コツコツと、積み重ねてきたことが。

好きなコトを、一歩一歩と、すすんできたことが。

大きな大きなモノへと、なる瞬間をみることができた。

あきらめず、なげださず、自分ができることを1つ1つこなしていき。

ついには、大きな大きなことができるようなった、瞬間をみることができた。



すごく勇気をもらったし、とてもステキな気持ちになった。



コツコツと。

あきらめず。

なげださず。

一歩一歩。

前へ。

前へ。





1229


























お久しぶりです、ジルさんです!

やっとこさ、おやすみーー!!





れんきゅー!!

この連休を!!

有意義に!!!

ゆーいーぎーに!!!

自分にためにも!!!

つかっていきたいと!!!!






そう思っていたジルさんでした。





でしたが!






記念すべき連休は、
0時ころに酔っぱらった兄さんに呼び出され、
デニーズにて兄さんを開放することから始まりました。



呼び出されたはずなのに、兄さん爆睡しだすし。



財布&ケータイそこらにポーイしてるし。



もう、そのまま置いて帰りたかった。



でもここのデニーズよく家族でくるし、
兄さんを置いていくなんて迷惑はかけれません。



結局、始発が動くまで眠る兄さんを正面に。



ひたすらメニューをオーダーし、
次のダンジョンであるストーンウィジルの予習をしていました。











12292










(でも今、知ったのですが。

次に挑むのはカッターズクライって場所っぽかったです。)










そして始発の時間になり、
兄さんは献身的に介抱したジルさんをソッコーで置いて。

実家に逃げてしまった兄さん奥様を追いかけ、
あずさ2号にのったらしいです。

ひどいや、兄さん。











12293










でもデニーズ代、
約8000リアルギル出してくれたから、
許してあげるや兄さん。

奥様許してくれるといいね。

エオルゼアいこうよー。










そして帰宅し、そのまま寝不足での大掃除。

おかしいなあ。

こんばんはとことん、遊ぶはず予定なのに・・・。

赤ちゃん泣いても・・・。

今日はレイド様(OKUSAMA)がやってくれると信じて・・・。

でも・・・。

ああ眠い・・・。

あれ・・・眠いです・・・。










とまあ、そんな感じに。

人生とは思い描いた通りには進んでくれませんよね?



でも、一生懸命がんばれば。

何かを、なしえる・・・ことができるのかもしれません。











さてはて。

この数日間、年末のたまったお仕事をやりつつ、
リアルとエオルゼアでのクリスマスパーリィーの準備を進めていました。

ですが、まあ忙しい年末ですので。

予想しなかったトラブルがおこったりもしまして、
お仕事も準備も思っていたようにはできませんでした。



『ああ、ジルさん、へっぽこいなあ・・・』



なんて、デキない自分を少し責めたりしつつ。

しかしデキないからと、なげだすのはもう嫌なので。

忙しい毎日をなんとかもがき渡っていていたのですが。





がっ!!










です、が!!










そんな気持ちが吹き飛んでしまうぐらい、
ハッピーなニュースがジルさんに舞い込んできたのです!!











よ!!!












あの『光のお父さん』ドラマ化決定したと!!










『光のぴぃさん』ハッピーエンド完結したと!!!!!












もう、すごく嬉しくてですね。

とても勇気といいますか、なんといいますか。

ステキな気持ちになったんです。

なんかこう・・・元気になれたんです。





きっとこのドラマは、たくさんの人に、イロイロなモノを届けてくれるに違いない。

そして、そのイロイロなモノを受け取った誰かが。

自分なりの表現で、また何か新しいことをはじめてくれたら。

この世界はもっとずっとステキに、おもしろくなる・・・ような気がしませんか?



そんな『何かがはじまるワクワク感』で胸をいっぱいにしながら、
ジルさんは今日もエオルゼアを走り回って―――。















なんですかー、レイド様(OKUSAMA)ー。

今いいところなのですが・・・。






え・・・晩御飯・・・?







ええ、もうそんな時間ですか?

大掃除でつかれちゃった??
















・・・。



・・・・・。



・・・・・・・・。














ジルさん、作りましょうか?

いいですよ。
























負けない負けない!!


めげないめげない!!!


一歩一歩、すすんでいくのだ!!!











ということで、ドラマ化すごく楽しみですね。

すごく前向きになれた、うれしい発表でしたー!





ジルさんの残り連休・・・日!!